Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いの場

 昨日初めて合コンに参加してみました。
 私の親友発信で4×4の合コン。
 最初男の子達3人が遅刻してきたんだけど、
 まぁ仕事だから仕方ないですね。

 私は知らない人と多人数での飲みってあまり好きじゃないんだけど、
 昨日は普通に楽しく過ごせました。
 女の子達は元々私含め3人が中学の同級生で、
 一人だけ親友の大学の友達だったから初対面だったけど、
 全然違和感なく。
 男の子達もみんな面白くて、
 全員同い年だったから会話にずれもなかったし、
 顔も結構良くて、
 初めて行ったにしてはラッキーだったなぁって思います。
 9時くらいから飲み始めて、
 朝の4時半まではしごしつつまったり過ごしました。
 久々にある程度お酒を飲んで、
 酔いが回る事はなかったけど楽しい気分になれました。

 時々はこういうのも大事ですね。
 みんなフリーだったけど、
 私は彼氏探しに行ったわけではないし、
 と言うよりは好きな人がいるので単純にその場の雰囲気を満喫しただけだったけど、
 心に誰もいなかったら、
 ちょっと気になる子が一人いました。

 まぁ結局アドとか交換しなかったんだけどね、
 別にいいかなぁとか思ってw

 就活が終わったらバイトしようと思ってるけど、
 そうだなぁ、もっと人と関ってもいいかもしれないって感じました。
 最近、本当に誰かと関ることを避けているから、
 もう少し社交性を取り戻さないとね。
 寒い冬も徐々に終わりを告げてきてるし、
 週末に見た桜みたいに咲き誇りたいなぁ色んな意味で(^^)
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-28 20:03 | 恋愛