Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストレスで漫画読み漁ってます。

 今月に入ってから、精神的に大きく打撃を受けることが立て続けに起こって、
 最近やっと何とか夜寝付けるようになってきたんですけど、
 やっぱり息抜きは必要で、
 古本屋に行っては漫画を買い込んでしまって、
 お陰でお金は使っちゃうし仕舞いきれない漫画&本がどんどんタワーになってくしで、
 ただでさえ収納に限界が来てる部屋がすごくいっぱい②な感じ↓
 しかも漫画をまとめて買ってきても、
 速攻全部読んじゃうからまた買いたくなるし、
 そんな暇あるなら勉強したほうがいいんですけどねぇ・・・、
 そういえばもうすぐ大好きな漫画の発売日www
 しばらくはこの状態が続きそうだ^_^;
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-19 02:08 | 読書