Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jerez公式テスト

 2日目です。BMWアワードのQPがついさっき終わりました。
 Valeお疲れ様(^^)ってもまだ今日は全部の予定が終わったわけじゃないけど、
 いやぁ、トラックのコンディションがあまりよくない中で、
 ストーナーは相変わらずそんなこと関係なしに速かったね。
 BMWもらって嬉しそうだから良かったですね。
 明日の日程が消化されたら、カタールまであと3週間です。
 さっきのQPでドカの強さが抜きん出ていたのは恐ろしい・・・^_^;
 昨日はヘイデンが速かったのにね、
 今日も調子が悪かったわけじゃないのにね、
 昨年同様、Yamahaもホンダもドカに水を開けられ気味。
 M1にはもう少しパワーが必要だってことだから、
 今回のテストのデータで前進して欲しいな。
 Valeとブリジストンの相性は悪くないみたいで良かったです。
 乗り換えたばかりでまだ差があるとはいえ今日の2位は上々でしょう(*^_^*)
 手の方も大丈夫みたいだしね☆

 明日もJerezは悪天候が予想されているようです。
 今日この後のセッションも雨の不安は続くので、
 なるべくスケジュールが消化できることを祈ります。
 そして一番に誰も怪我をしないことを、
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-17 23:02 | MotoGP