Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メールが

 昨日送ったメールがまだ相手に届いてません↓↓
 配信確認を設定してあるので、届けば通知が来るから分かるんですけど、
 あたしにとってはすごく大事なメールだったので、
 早く届いてくれないと・・・
 大体SMSなので2・3日でサーバから消されちゃうんですよね、
 番号が変わったとか最悪拒否だと送信自体できないから、
 考えられるのはケータイの電源が入ってないか、
 電波障害とかで届かない可能性・・・
 さすがにコレはちょぉっと予想外のアクシデントです(;_:)
 もぉ本当に、ちゃんと届いてくれることを祈ります。
 すごく勇気出したんだから!!!
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-16 18:45 | 景色