Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はた迷惑な非通知設定

 昨日何度も何度も非通知で着信があって、
 イタ電かなんかだと思って着拒してみたんですけど、
 ふと気になって今朝解除して、
 また掛かってきたので取ったら、
 私がエントリーしてる企業からのセミナーの参加確認の電話でした(ーー;)
 まさか非通知で掛かってくるなんて思っていなかったので、
 正直驚いたしちょっとムカっとしました。
 個人情報の漏洩とか詐欺とかしょっちゅうある今、
 非通知での着信に対して警戒するのは当たり前のこと、
 それを新卒採用担当してるところが非通知で掛けてくるのはどうなの?
 エントリーしてる側にとっては会社からの電話ってすごく大事なのに、
 番号くらいちゃんと表示されるようにしといてくれ!!
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-16 18:33 | 景色