Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特別な日

 今日は、私にとって特別でとても大切な思い出の日。
 一生忘れられないだろう出来事があった日。
 1年って流れるの、なんて早いんだろうと思う反面、
 まだ1年しか経ってないと思うと、
 あの時から私に訪れた沢山の変化と戸惑いは、
 まだまだ終わりそうにない。
 急に賢くなんてなれない。
 自分らしさを見失うことはあっても、
 自分以外の誰かにはなれないから、
 私の心は変わらない。
 現実を知って、
 夢って追いかけるのすごく難しいと痛感して、
 何度も何度も寂しくて泣いても、
 諦められない想いがあるから私は生きてる。
 不可能を可能にするんじゃない。
 可能性はここに在って、
 諦めない限り不可能は訪れない。
 一瞬でも繋がった出会いの糸、
 もう一度手繰り寄せて会いに行くよ。
 その時あなたが、
 笑顔で名前を呼んでくれたら幸せ。
 その時があると信じていられるから、
 私は一人でも大丈夫。
 だけど切なくて泣いてしまいそうだから、
 今夜は夢で会いたいよ。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-05 01:13 | 恋愛