Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作ってみたい!!

 最近全然寝付けない日々が続いているんですけど、
 そうなると妄想族としてはまぁ色んなこと考えるわけで、
 趣味(?)で頭の中で家を作ってて、
 こんなキッチンがいいなぁとか、ベッドルームはこんな感じで~とか、
 色々と計画が進んでいくんです。
 でも私は元々立体的なものをいろんな角度から想像するのは、
 正直苦手な方なので、上手に設計図を思い描くのがなかなか難しいんです。
 そんな時にふと、中学の時に美術の先生が見せてくれた本を思い出して、
 それ、ポップアップアートの本だったんですけど、
 ケント紙とかを切り抜いて折って立てると建物とか立体的に浮き上がる、
 クリスマスカードとかにあるやつ、
 それでだったら妄想のお家が再現できるかも?
 って思ったんですwww
 でも実際設計図を描かなきゃならないことを考えると、
 私には到底無理だなぁって困ってたら、
 ネットでステキな専用のシェアウェアを発見しました(*^_^*)
 設計図作れちゃうんですよそれ使うと!!
 しかも下絵まで取り込める!!!
 まだソフト落としたばかりなので、
 暇だし今日寝て起きたら道具とか買いに出かけて、
 簡単なものから作ってみようかなぁって思います。
 肩がこらない程度にね(^^)
[PR]
by noctiluca13 | 2008-01-27 02:14 | 景色