Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなに楽でいいのか?

 期末テスト先週の金曜から始まりましたけど、
 史上最高に楽です。
 私は一応これまで単位は順調に取ってきたので、
 もう今回どれでこけても留年とかないし、
 試験教科数も少ないんですけど、
 ほぼ全部ノートor教科書持込可なんですね。
 お陰で本当に勉強の必要がありません。

 友達の中には留年かかってるのもいて、
 自分よりもむしろそっちが心配です。
 まぁ、ダブったら自業自得なんだけど、
 頑張って欲しいです。

 正直、今回の試験で卒論以外の単位を取り終わってしまうと、
 来年1年間私はどうしたらいいんだろうって、
 ちょっと途方に暮れてしまいます。
 就活は夏までには終わってないと困るけど、
 まさかそこまで長引かないことを願ってるし、
 少なくとも半年くらい本気で暇になるんじゃないかと・・・、
 最近コスタリカとかモロッコとかちょっと行ってみたいので、
 就活終わったら久し振りにバイトでもして、
 ゆるりとまた旅に出ようかな、
[PR]
by noctiluca13 | 2008-01-22 23:29 | 学校