Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まずまずの出来でした。

 去年の終りに学校で受けたTOEICのスコアが昨日届きました。
 目標は830点だったんですけど、
 結果は880点でした。
 TOEIC自体初めてだったので、
 目標を上回るスコアが出たのは素直に嬉しかったです。
 でも喜んでいる場合じゃないなぁとも思いました。
 もう一度3月に受けるんですけど、
 その時は900ちゃんと越えたいです。
 最近、英語で話しをすることがめっきりなくなっていて、
 ちょっと危機を感じているんです。
 実践的な面での自分の能力が錆付いていくのが分かるから、
 テレビとでも会話しようかな・・・

 次は秘書検定、
 とりあえず申し込まなくちゃ・・・
[PR]
by noctiluca13 | 2008-01-10 19:59 | 景色