Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪を切りました。

 去年の夏頃から切ろうと思いつつ、
 気づいたら年を越してしまったんですけど、
 傷み具合とかに限界を感じてついに切りました。
 15cm以上切ったかなぁ、
 かなり短くなったように感じます。
 ついでに就活に合わせて染めたんだけど、
 もともと明るくはなかったんで色むらがなくなったくらいです。

 最初は好きな人の好みの女になりたくて、
 なんていうありがちな理由で伸ばし始めて、
 いつの間にか切るのがもったいなくなって、
 そうやって去年ずっと付き合ってきた長い髪を、
 邪魔になって切りたかったはずなのに、
 新しい髪形は満足のいくものだったのに、
 美容院から帰ってきて、
 家の姿見に映したら少し、
 切なくなってしまいました。
 振り出しに戻ったんだなぁって思います。
 髪と一緒に溜め込んできた想いを一度振り切って、
 今度は誰かの理想を追うのではなく、
 自分自身の理想を追いたいです。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-01-10 19:48 | 休日