Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日帰省です。

 もぉ寒くてどこにも行きたくない引きこもりな私ですが、
 明日は道々買い物しながら実家に帰ります。
 年末の大掃除とかなんにもしてませんけど、
 いいんですそんなこと気にしません。
 今年は春に旅行に行く予定がないので、
 年明けとか気分の盛り上がることが一切ないという、
 とっても珍しいことになってるけど、
 でもいいのです。
 なんというか、今までさんざん遊んできたので、
 ちょっと5月くらいまでは真剣に進路を整える時間にしようと、
 終わったら長年やりたかったことにも手を出せるし、
 受験とか、
 過去にあまり真面目に取り組んだことがないので、
 今回はしっかりと先を見据えて、
 何よりも、今年犯した過ちを繰り返さないように、
 自分という存在をもう少し裏づけのある自信で支えられるように、
 落としてしまった大切なものをもう一度拾うために、
 頑張らなきゃです。
 今年は反省ならもうイヤというほどしたから、
 ちゃんと無理して作る笑顔じゃない、
 本当の笑顔で日々過ごせるように、
 可能性はいつだって無限大なんだって、
 そんな生き方をしたいです。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-12-26 18:42 | 休日