Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のお気に入り音楽

 ここ2・3日ずっとMatchbox twentyを聴いてます。
 前から好きだったんだけど、
 かなり長いことアルバムを放置してました。
 この間たまたまTVで彼らのMVを見て、
 埋もれていた昔のアルバムを探して聴いてます。

 Robの声は大好きです。
 曲も、10代の時より今聞いた方が全然良く感じる。
 まぁ、アルバム買った当時は今みたいに曲聞いても歌詞が入ってこなかったから、
 その違いは大きいんだけど、
 それだけじゃなく、
 歌われている内容も、
 今のがちゃんと経験とか引っ張り出して感情移入できたり、
 なんかちょっと自分も大人になってんだなぁとか思いました。

 年の瀬になるとこう、
 誰でも1年振り返ったりするだろうけど、
 いいことばかりでも悪いことだらけでもないもんで、
 時々悲観的になっても、
 大丈夫。
 その気になれば意外と何だって出来ちゃうから。
 どんな不可能そうな願いだって、
 ちょっと無茶すれば案外手が届いたりする。
 少なくとも今ここに生きているから、
 可能性をちゃんと持ってる。
 きっとそんな感じ。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-12-18 21:44 | 景色