Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きみはペットに今更ハマってますw

 最近月曜深夜にドラマ再放送やってるのをたまたま見て、
 なんかツボでした。
 あのドラマがリアルタイムで放送されてた頃は、
 正直あんまり興味なかったんだよね。
 「男をペットにするとかどうなの?」
 というよりは、
 「ペットにされる甲斐性なしの男なんかいくら年下でもイヤ」
 って思って。

 でも今見るとそれが「いいなぁ~」に変わってることに気付いて、
 再放送楽しみになっちゃいました。
 ちなみにあたしが「いいなぁ」と思ってるのはモモの方。
 「そばにおいてくれるならペットでもいい」
 って感覚は、
 あの頃は分からなかったけど今は良く分かる。
 好きな人の傍に置いてもらえるのなら、
 あたしもモモになりたいです。

 んで、今日学校の帰りにブックオフで漫画を買ってきちゃいました。
 漫画の方がスミレちゃんはモモに優しいし、
 もっと全面的に必要として甘えてる。
 モモも普通にエロかったりして違和感がない。
 蓮實は・・・なんかどうでもいいんだよね。
 イイ人だけど特別なとこはない感じがする。
 ついでにsexが「巧いだけ」なタイプでしょぉアレは、
 スミレちゃんイけてないっぽい描写がユリちゃんとの会話であったし、
 やっぱモモだよ!
 モモはすっごくサディスティックで萌える。
 自分がいなきゃスミレが生きていけないように、
 彼女の心に少しずつ侵食してってる感じ。
 
 まぁ現実にあんなことできる男がいたら女は幸せな獲物になれるでしょう。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-12-11 01:51 | 読書