Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

showcase中止(ToT)

 そりゃないよぉ↓↓
 毎日ドイツ語の歌詞を覚えたりしながらすごく楽しみにしてたのに、
 10日を切っていきなり中止って・・・、
 しかもライブや来日だけじゃなく来年予定されてたCDの発売まで中止って、
 一体どうなっちゃってんの?

 実際なんかちょっとおかしいなぁとは思ってたよ、
 だってTokio Hotelのオフィシャルページには来日のことなんて一切出てなかったんだもん。
 ドイツ語のページにいくと今月のメディア露出とかの予定が出てるけど、
 むしろ26-29日は何の予定も表示されてなくて、
 バンド名を東京にインスパイアされてつけてるくらいなんだから、
 彼等にとって来日って実現すれば結構なイベントなはずなのに、

 チケットの払い戻しが始まるけど、
 払い戻してくれなくていいから、
 今回のチケットを持っていたら次に来日するときに優先的にいい番号のチケット買えるとか、
 そういう風にしてほしい。
 レコード会社の対応は気に食わない。
 アーティスト側の都合によりって、
 絶対なんか違うと思うもの、
 そもそも本当にメンバーは来日showcase自体を承諾していたの?
 Tokio Hotel はメンバー達がスケジュールを決めてるんでしょ?
 渡されたオファーの一覧から本人達が受けるかどうかを全部決めてるって、
 でもいくらなんでもこんな間近になってドタキャンはしないだろうし、
 なんか最初からきちんとした承諾が降りてなかったんじゃないかとか疑っちゃう。
 CDの発売が中止になったこともすごく変。
 レコード会社となんかもめたのかな?

 とにかくすごくショックだ↓
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-17 00:48