Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bill & Tom :「一晩だけ」ってやつ

 ゆっくりと26日が近づいてきてるけど、
 当日はやっぱ入り待ち出待ち多いのかな?

 双子はsexに対して正反対のスタンスなんだねぇ、
 
 Tomはちょくちょくファンの女の子に手を出してるみたい。
 「エレベーターの前に女の子がいて、可愛い子だったんだけど、僕が部屋に帰って5分くらいしたら誰かがドアを叩いたから、あけたらさっきの女の子が立ってたんだ。僕がどうしたいのか聞いたら『話がしたい』って言うから、『構わないよ』って入れてあげて・・・」
 とインタヴューで公然とそんな話しちゃうんだから、

 一方でBillの方はそういう「一晩だけ」の関係には興味がないんだって、
 「何か感じるものがなくちゃダメなんだ。」
 って、最後に彼女がいたのは2年以上前でまだトキオホテルもなかった頃だとか、
 18歳でこんだけ女の子に騒がれて一切手を出さないってのもすごいなぁ、
 それこそ超絶可愛い子だってファンの中には沢山いるだろうに、

 イイ男はさ、女遊びもそれなりにしてることがほとんどだし、
 時には女だってそういう男との一夜を楽しむわけで、
 あたしはそれを否定はしないけど、
 でもやっぱり体だけじゃないもっと大事なことがそこにあることを、
 どうしても夢見ずにはいられないよね。
 そういう意味で、Billの考え方はとても好きだし嬉しい。
 この先もずっと変わらないでいて欲しいと思うよ。

 いやぁでも、ドイツって10代の子に、しかも超人気バンドのメンバーに、
 平気でテレビでsexのことを聞くんですね。
 ドイツ人がそっち方面に目覚めるのがとても早い事は知ってたけど、
 それでもなんかちょっとカルチャーショックだわ。

 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-09 03:42