Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうか無事に終わって。

 QPでのVale、久し振りにひどいクラッシュでした。
 コースから離れるために救護の人達と歩いている姿、
 右手を押さえて痛そうにしてた。
 マシンもかなりボロボロに壊れてしまってました。
 あんなふうに、大きく投げ出されるクラッシュを見ると、
 本当に息が止まりそうになります。
 コレが今年最後のGPだというのに・・・、
 予選タイムはクリアしたとは言え、17番グリッドからのスタート、
 ただでさえ初日からグリップのなさに悩まされていたのに、
 QPはたった5周しか走れてないし、
 RACEは厳しい条件ばかりの中で走らなきゃならないね。
 きっと彼は右手の痛みを我慢して、
 それでも望める最高のパフォーマンスを見せてくれる。
 ランキング2位の維持にはあとたった1ポイントだけでいい。
 だから、
 どうか今日のRACEは何事もなく無事に終わって。
 こんな離れた場所からじゃ届かないかもしれないけど、
 祈っているよ。
 いつだって、
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-04 01:13 | Valentino Rossi