人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokio HotelのBill

 イタリアでMTVでMVを見た時、最初女だと本気で思ってました。
 声も男の子にしては高めだし、アイメイクもばっちりだな上に体の線は細いし、
 何よりめちゃくちゃ顔が綺麗なの!!!

 でもフェスでのライブ映像を見て胸が真っ平な事に気付いて、
 「うっそ、男の子?!」
 みたいな。

 いやぁあれは衝撃的だった。
 けれどそれ以来すっかりハマってしまって、
 YouTubeでMVとか見まくってる今日この頃、
 歌も上手だし、顔は本当に綺麗だし、
 18歳っていう若さもまたいい(*^_^*)
 そして何より萌えるのがギターのTomと双子の兄弟だってこと☆
 あんな双子ほし~っ!!!!!

 彼らドイツ人だから、
 YouTubeで検索するとMVはドイツ語のばかり出てくるけど、
 Monsoonは英語のが出ていて、
 日本ではまだアルバム入ってきてないみたいだけど、
 Amasonでならドイツ語・英語ver共に買えるみたいです。
 とにかくおススメ♪
 あの可愛さには絶対ハマる!!!
 
by noctiluca13 | 2007-09-16 00:23 | 景色