Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポルトガルGP

 始まりましたね(^^)
 FP1はVale調子良かったみたいです。
 相変わらずドカ(ストーナー)は速いけど、そんなこと気にしない。
 今回大事なのはエンジンがちゃんと週末通して働くこと!!!
 マシン(&タイヤ)さえ調子よければ、
 Valeが少しも変わらず強いのは明白なんだから!!!

 このポルトガル戦、なんとしてもいい結果で終えて欲しい。
 だって、次は待ちに待った茂木なんだもん。
 水曜日の新宿でのイベントにも気分良く参加して欲しいしね!

 どんな小さな可能性だって希望を捨てない彼が好き。
 悲しみや落胆に飲み込まれずにいつだって前を見てる姿は最高にカッコいい。

 今年は上海にも行ったし、この間ミザノにも行ったけど、
 でもやっぱりあたしにとって茂木は特別な場所。
 そして今年はきっと今まで以上に特別な3日間(+テスト2日)になる。
 Valeの満面の笑顔を少しでも(誰よりもw)近くで見たい。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-14 19:59 | Valentino Rossi