Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日からイタリア行ってきます。

 ついに明日出発です。
 ってことで、まぁ準備も適度に整って、いい感じに興奮してるのは確かなんですけど、
 どうやら出発直前にして私は体調を崩しかけているようです。
 連日の暑さのせいだとは思うけど、なんかしんどい↓↓
 昨日からお腹がなんかゴロゴロしてて、気管支もちょっとへんで、今日は昼間買い物に出たら予想以上の暑さにやられてしまって、
 出かける直前にこんなに体調不良を起こしたのは初めてです(ーー;)
 朝というか夜中の3時に起きなきゃいけないので、9時には寝ようと思ってるけど、勢い的には今すぐでも寝てしまいそうなくらい疲れてる。
 明日はやっぱりユンケルでも飲むかねぇ・・・

 今回、かなり急にこの旅行を決めたから、色々とまぁもったいないことをしそうな感じもあったけど、その一番の「残念」はミザノ戦がせっかくイタリアにいるのに見にいけないこと、
 と思ってたんですけどね。
 行くことになりました(*^_^*)
 まだちょぉっとどうなるか分からないけど、乗り込んできます。
 チケットとか、何とかなるだろうと踏んで^_^;
 すっげ~盛り上がるんだろうなぁ、なんせValeの地元に近いサーキットだし、
 きっとまた交通規制だねwww
 なんだか最高の夏になりそうな予感がします。
 一生物の思い出がまた増えたらいいな(^^)

 それではお友達の皆さん来月また会いましょう☆
 みんなも旅行楽しんできてね~(^o^)/
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-08-16 19:16 | 旅行