人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぉ~ら、やっぱりValeは悪くない!!

 テレビのインタビューかなんかで、初めて長く脱税疑惑についてValeが直接コメントを出しました。
 要訳すると、

 「きちんとした調査も済んでいないのに、僕は非難されている。ロンドンにはもう7年住んでいて、それは税金逃れをするためでもなんでもなく、僕自身がロンドンという街が好きだからだし、仕事上の利便性からだ。
 僕が所得の事務的処理を頼んでいる専門家達は、僕が常に彼らに求めた通り、ルールを忠実に守っていることを再度保証してくれた。
  この問題はすぐに解決するだろう。」

 あとはイタリア国税局が今後きちんとした調査をして、一刻も早くValeへの疑惑を引っ込めてくれることを願うばかりです。その時はちゃんと謝ってくれなきゃね!!

 もうあと1日と17時間でブルノ戦です。
 Valeの笑顔が見たくて、待ちきれません!!
 とか言いつつ17日は終日移動なんだよなぁ自分↓
 ブルノは土曜からしか見れないや(;_;)
by noctiluca13 | 2007-08-15 22:16 | Valentino Rossi