Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

危ねーなおいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 モスクワで線路が爆破された事件、結局テロと断定されましたね↓
 警戒が強化されるのはいいけれど、モスクワって2日後にあたしがミラノ行きの飛行機に乗り継ぎする空港がモスクワなんだよぉ・・・↓↓
 なんだってあたしがイタリア行こうとするとテロが発生するかな(ーー;)
 去年の夏に行ったときは関空でドーハ行きの飛行機に乗るときに、空港の職員の人がロンドンでテロを計画していた集団が逮捕された関係でロンドン行きの人たちは諦めてください的なことを言ってたし、
 あたしの旅行先とは直接は関係なかったけど、でも怖いよね。
 って言うか、そもそもテロ行為はアホの塊でしょう。
 器物損壊して無差別に人殺したり傷つけて、それで自分達の意見が正しいだなんて、どんだけ頭悪いんだよ。
 もう少し人間らしい主張の仕方を選んでください。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-08-15 00:10 | 旅行