Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日(13日)は誕生日☆

 一年って本当に早いものですね。
 私の21歳の一年はあっちゅう間に過ぎ去って、もうすぐ22歳になるよ。
 金曜日には学校の友達達が一足早くとっても素敵な誕生日プレゼントをくれました(^^)
 ちょぉっと(内容に)ビックリしたけど、とっても嬉しかったです。
 みんなありがとう☆

 さて、21歳は私にとってこれから先一生忘れることの出来ない歳になりました。
 最高の出会いと思い出を得ることが出来た私は、本当に幸せ者です。
 夢よりも夢のような、そんな経験を、まさか立て続けに出来るなんて、
 本当に、生きてるといいことあるもんだなぁって感動しちゃいました。

 22歳はどんな一年になるのでしょう?
 21の時よりもっと、人として、女として成長したいなぁとか思いつつ、
 今の「いい流れ」をこのまま維持できたらと願います。
 そしていつか、もらうばかりではなく、何かをあげられる側になれたらいいな。

 もっともっと欲張りになって、
 もっと沢山の幸せを掴んで、それを一つも離さずにいられますように。
 
 そして明日は空をちょっと見上げてみようと思います。
 流星群が明日ピークらしいので、
 流れ星に乗せて、想いが遠くの彼まで届くように。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-08-12 23:46 | 景色