Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空席み~っけた(*^_^*)

 日程ずらして空席見つけました。
 17日から、人生2度目のイタリア旅行が決定です!!!
 あ~でも、もっと早く旅行の計画立てておけばミザノのイタリアGPいけたのになぁとか思うと、ちょっと残念で仕方ない↓
 っても諦めたわけではないけどね♪
 いつだってちゃ~んと何かしらの手はあるんだって知ってるもん☆

 今回は滞在先が友達のアパートで、トリノなんです。
 去年の夏はトリノには行かなかったから、どんな町なのかとても楽しみ。
 9月に入ったら彼女は日中仕事があって、あたしのことばかり構ってもいられないから、
 そうなったらまた、ちょっと電車にでも乗ってフィレンツェ辺りにでも行ってみようかな?
 でも本当に良かった飛行機取れて、
 ちょっと高くついてしまったけど、限度額ギリギリだったから踏み切っちゃったもんねw
 去年はValeの生まれ故郷のタヴッリャに行くためにイタリアに行って、最後の最後に目的地にもちゃんとたどり着いて、なんだかんだ思い出深い旅行だった。
 本当に何もない、小さな小さな田舎町には、時間の都合でほんの数時間しかいられなかったけど、それでもバスから降りた瞬間には涙が出るくらい感動したんだ。
 そうだなぁ、できればあの町にももう一度行きたい。
 トリノからだとちょっと遠いけど、でも電車やバスはどれに乗ればいいのか覚えているし、一人でどこにだって行けちゃうあたしだからね。
 今度は少し、イタリア語を話しながら生活したいな、
 なんだかんだ言って、また一ヶ月近く滞在するんだからwww
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-08-07 23:13 | 旅行