人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙

 事前の予想を裏切らない自民党の惨敗っプリ、それでも続投表明してる安倍さん、かっこ悪いけどまぁ他にどうしようもないよね。
 退陣したところでみなさんぱっとしないわけだし。
 でも9月は衆院解散と総選挙かなぁ・・・。
 改革続行なんて言っても、身内に足引っ張られて全然出来てないしね。
 政治家って本当にいい加減だと思う。
 ある意味で開票前から結果が分かってた今回の選挙だけど、明日の株・為替はどうだろう?
 日銀利上げに関しても見方が色々あって、選挙の影響よりサブプラの方が全然インパクト強い今、まだ8月利上げはいけるんじゃないかと思うけど、
 為替相場は荒れるんだろうなぁ・・・
 
 
by noctiluca13 | 2007-07-30 01:06 | 景色