Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴシップ

 一昨日かな、イタリアで発売されたゴシップ誌に、Valeが彼女(Arianna)と破局したと書かれてるそうです。
 二人は4年近く確か付き合ってて、去年とか度々妊娠説も浮上してたけど、
 どんな付き合いにも終わりって突然来るもんですね。
 その雑誌に書かれてる破局の原因は、ムジェロGPの時パドックにゲストとして来てた、今イタリアで人気のテレビタレントの女の人とValeが仲良くしてたことに彼女が嫉妬して喧嘩になり、それがきっかけで別れることになったとか。
 雑誌にはValeとそのタレントの女の人が付き合い始めてるのではとも書かれてるみたいだけど、ないだろうなぁそれ、
 というのも、その女の人、先週辺りに別の男といるところを写真に撮られてるらしいんで、
 それに、4年も一人の人と付き合って別れた後、すぐに他の誰かと真剣に付き合うことってあんまりしないんじゃないかと思うのです。
 もちろん、本当に新い女の存在が原因で別れたのなら話は別だけど、でもねぇ、それにしてはちょっとタイミングが微妙すぎるでしょう。
 この6月の忙しい時に、それどころじゃないってのが本当なんじゃない?
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-06-24 11:51 | Valentino Rossi