Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

香水・好きな人・思い出

 私は香水が好きで、大小あわせて今は25個以上かな、持ってます。
 昔買ったものとか、趣味が変わってきてもうほとんど使ってなかったりするけど、
 でも香水はボトルがそれぞれ可愛いから、飾っておくだけでなんか幸せ。

 男の人はこんなことしないだろうけど、
 女の子の中には好きな人や彼氏の持ってる香水を買って使ってたり、
 手元に置いてあったりする人が結構いるんじゃないかな?
 私はまさにそのタイプで、部屋にある香水のうちいくつかは、
 過去に好きだった人が使っていた物です。
 その人を好きじゃなくなったり、嫌いになっても、
 香水だけは捨てられないんですよ。

 今は、現在の片想いしてる相手が使っている香水を探しています。
 私はとても鼻が利くので、結構前に香りだけは記憶していたんですけど、
 ついこの間やっと本人に何を使っているのか聞く機会があって、
 その後すぐググってみたんですけどね、
 街中で見付からなかったはずです。
 どうも日本では出回ってない(もしくは大きなデパートにならあるかも?)ようで、
 ネットで検索した限り日本のお店では引っかかってきませんでした。
 ってもそこで諦める私ではないので、
 イタリアに住んでる友達に頼んだところ、
 店頭で見付からなかったらしく注文になりそうな雰囲気でした。

 本人とは一緒に過ごすことが出来ないので、
 せめて彼の香水の香りに包まれてステキな夢が見たい。
 次に会う時まで寂しくないように、楽しかった時の思い出に抱かれていたい。
 そんな風に思ってしまうんです。 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-05-12 00:06 | 景色