Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「禁断の萌度」は80%だった。

 結構心理テストとかが好きで、たまに無料サイトで遊ぶんだけど、
 「禁断の萌度」とかいうやつをやってみたら、

***************************************

 あなたの禁断の萌え度は80%ぐらいで、【人生がある日、大逆転して、物語の主人公になる!!】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは胸に野心を秘めていて、いつか一気にのしあがりたい……!!という願望があるのかも知れません。
あるいは、どこか現実逃避しているところがあって、物語でしかありえないシチュエーションに没頭して、日常の煩わしいことを忘れたい、という思いがあるのかも知れません。
いずれにせよ、あなたが求めているのは、現実ではそう簡単にいるわけのない、スーパーヒーロー。
理想のカタマリが権力と大金を抱いて、あなたに恋を打ち明ける日がくるのを待っているのかも…?!
夢見るだけならタダですから、自分の好きな理想の姿をコテコテに固めて、妄想の世界に突入してください。

***************************************

 となりました。
 面白いことにこれものすごぉく当たってます。
 一部除いて「まさに」って感じ。
 「あなたが求めているのは、現実ではそう簡単にいるわけのない、スーパーヒーロー」ってとこなんて「その通りです。」みたいなwww
 でもね、あたし権力と大金には全く興味ないぞ!
 特に「大金」の方、
 そんなもんいらない。
 お金は楽しく使えるだけの額があればそれで十分だと思う。
 「大金」なんてあったって煩わしいだけだと思うよ。
 今は学生でろくに金なんて持ってないけど、それでもやりたいことはやれていて、
 行きたい所にもいってるし、会いたい人にも会えたりとかしてる。
 ちゃんとあたしの人生は楽しい。
 十分幸せを感じてる。
 
 だから大金なんていらない。
  
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-20 21:15 | 景色