Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気がいいなぁ・・・は憂鬱だ

 毎年、あたしは春になると外に出る気が失せる。
 理由は簡単、花粉症だから。
 他の季節だったら天気がいい日は気分がいいけど、
 今は朝起きて天気がいいとすごく憂鬱になる。
 もちろん医者に行って薬を処方してもらってるんだけど、
 これがまた飲むとすごく眠くなるんだなぁ↓
 あたしはどうやらアレルギーを抑える薬で眠くなりやすいらしくて、
 薬を飲めばくしゃみ鼻水目の痒みその他もろもろの花粉症の症状は収まって、
 代わりに一日中寝起きのけだるさを引きずることになるわけで、
 それに症状が治まるとは言ってもやっぱりどこかしら調子悪いのよね。
 だから浮腫むわけだ。
 来年はやっぱり旅行の日程を少しずらして、
 3月は日本にいるべきじゃないなこりゃ、
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-14 13:40 | 景色