Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間違いだろうか?

 この間友達に嘘を吐いた。
 理由は一つじゃなくて、内心とても複雑。
 「嘘を吐いたこと」自体はいい気しないけど、
 でもそれが一番相手を傷つずにすむと思った。
 あたしが嘘を吐かなければいけなくなった大元の「あること」に関して、
 今彼女はあたしと立場が同等になったと勘違いしてる。
 その勘違いの原因を作ったのは私なんだろう。
 連れて行くべきでない場所に彼女を連れて行ってしまったから。
 話すべきじゃなかったことも、友達だから話してしまった。

 その日、あたし達は間違いなく最高の時間を過ごしてた。
 夢よりも夢のような現実に酔って、

 その後がどうあれ、そんな時を共有したのは事実で、
 でもね、分かって欲しいんだ。
 それはたまたまあたしと一緒にいたから手に入れた幸運で、
 自分で掴んだものじゃないでしょ?
 あたしだって招待してもらっただけでそれは自分のものじゃないんだよ。
 「幸運」を「当たり前」と思わないで、
 それを理解してくれないともう一緒に行けないよ。
 そんな風にあたしが思うのは間違いかな?
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-13 16:44 | 景色