人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日出発

 ついに待ちに待った出発日が明日に迫ってます。
 いやぁこんな予定ではなかったのに、荷物がなんだかんだで17kg近くある。
 今回キャリーではなくボストンバッグだから、ちょっとこれは真剣に重すぎ↓
 今更だけどもう一度中身を出して何かしら減らした方がいいかしら・・・、

 まぁとりあえずだけど準備が済んでよかった。
 後は部屋の掃除と片付けが残ってるのでこれからちょっとまた頑張ります。

 明日は朝5時ちょっと過ぎに家を出なきゃなので、寝れるかどうかが心配。
 でも今さっき旅行先で会う予定の友達と連絡が取れて、私が今回の旅行で一番楽しみにしていた*****に行くことが、確実にOKになったので、もう興奮して眠れそうにないwww
 こんなに幸せでいいのかなってくらい、今のあたしは本当に絶好調だと思う。
 けれど今年のあたしの目標は「欲張って生きる」だから、もっともっと沢山の幸せな時間や出会いや出来事で満たしたいし満たされたい。
 今回の旅行にはダイビングのライセンスを取るっていう目的もあるから、本当に一ヶ月を充実させるように頑張らなくっちゃ☆

 ということで、元気に行ってきます!!!
by noctiluca13 | 2007-02-02 18:53 | 旅行