Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダ~リンに会いたい(>_<)!!!

 私は先週木曜日に期末テストが終わって、まだ一月中だけど春休みです。
 今日は茂木で知り合ったレース(ライダー)ファンのお友達と新宿で飲んできました。
 話の中心はもっぱらMotoGPのこと、学校の友達とは共有不可能なこの話題に対する興奮は、やっぱり同じファンと分かち合って何ぼだと改めて実感。
 先日セパンでテストが解禁になって、やっと今年が本当に始まった感じがする今日この頃。
 大好きなValeのテストタイムが良好だったのはステキな予感をくれて、もう本当に開幕戦が待ちきれない!!
 早くポディウムで満面の笑みを見せてほしい。
 やっぱり、レースのない冬はなんだか心の半分がお留守になってしまって、とても灰色なため息の出る切なさでいっぱいだったから、恋しくて恋しくて。
 本当は、もっとMotoGPファンのお友達が欲しいんだけどな、
 せめてレースの話でもっと頻繁に盛り上がりたい!!
 でも色々と複雑な事情があってそうも行かないのが実情。
 私はどうしてもGPは一人で見に行かなければならないし、今年はチケットもどうするか分からないし、4泊5日で行こうとは決めているけれど、去年とも一昨年とも大分事情が違うことになる予定だから、なんか考えてみたら不安だらけ↓
 2月に日本を離れてrelaxしながら、今後のイベントごとの計画も立てましょうかね。
 あ~でも、Vale今どこにいるのかな??
 マレーシアにそのままいるのかロンドンに帰ってるのか、2月5日までまたちょっとギャップがあって寂しいです。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-01-28 01:50 | MotoGP