Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイCM

 最近ケータイのCMでベッカムを見る。
 確かに彼カッコいいとは思うよ、
 サッカーは日本でもワールドカップとか大きな大会のときはみんな騒ぐしね、
 でもあたしベッカムファンではないから、
 彼じゃなくてさ、ValentinoをCMで起用して欲しい。
 ぜぇったい話題になると思うんだよね、
 だってValeあんなにカッコいいし可愛いんだもん(^◇^)
 そしたら日本でもValeの人気が上がって、
 きっとMotoGPももっとメジャーになるきっかけが出来ると思う。
 イタリアではVale人気のお陰でMotoGPの視聴率がサッカー超えたくらいだもん。
 有り得ない話じゃないさ♪
 あーでも、そしたらチケットとかも簡単には手に入らなくなっちゃうのかな?
 最悪パドックパスとかなくなっちゃうかも??
 あっ、やっぱなしで^_^;
 けどイタリアで流れてたValeのケータイCMは鼻血もんに可愛かった☆
[PR]
by noctiluca13 | 2006-12-18 23:39 | 景色