Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年はもうWRCに行っちゃうのかな(ToT)?

 WRCの広告部長さんはValeを来年のRallyGBでフルスペック・カーに乗せて、
 彼が2008年にMotoGPからWRCにスイッチするかどうかを見たいそうで、
 どうなんだろう?
 ニュージーランド戦では11位でいい成績上げたし、
 モンツァでは優勝したし、
 遅かれ早かれValeがWRCに移ることは間違いないんだろうけど、
 来年で本当にMotoGPを辞めてしまうのかな?
 Valeがどんな形での引退を望んでいるかによるよね、
 タイトル奪還して”王者”として引退したいのか、
 MotoGPでの仕事に飽いて(満足して)新しい刺激を求めて辞めるのか、
 個人的な希望はせめて20代の間はMotoGPにいてもらいたい。
 って実際本人にお願いできたらいいのに、
 来年茂木で捕まえて頼んでみるかw
 あっ、でもWRCのエライヒトの言ってることを考えると、
 Valeが「2008年の契約」の話をするのは遅くなるんだろうね、
 今年は早いうちに発表したけど、
 なんかそれって、
 来年の茂木もパドックはすごいことになるんだろうな↓
 去年もF1転向の話があったせいでこの時期は噂話が絶えなかったっけ、
 早く冬休み終わってくれればいいのに、 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-12-09 21:00 | MotoGP