Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久し振りにCD買った。

 店頭になくて注文してたMONORALのCD2枚,Petrol(アルバム) と VISIONS IN MY HEAD(シングル)を今日、学校の帰りに取りに行って、調度今部屋でアルバムの方を聞いてるところ。
 夜だから一応だけど近所迷惑も考えて、音量控えめにしてるんだけど、思いのほかアルバムいいです!!
 もともと、VISIONS~の方をかなり前にデジカメのCMで聞いてからMONORALが気になってて、着歌で取ったりとかYoutubeでプロも見たりしてたんだけど、最近自分の中でロックというかバンドがまた熱くなってきたので調度イイ機会だと思ってCD買うことにしたので、
 ぶっちゃけCMタイアップされてた割にはその後の活動もあまり目立った感じしないし、シングルも出してなくてもったいないと思うの。確かに最近日本で勢いのあるバンドとはちょっと毛色が違う気がしなくもないけど、MONORALカッコいいよ!!
 今6曲目のGardenが流れてるんだけど、個人的にこの曲のけだるい感じすげー好きだわ。
 全体的に歌詞がなんか荒廃的というか、溌溂とした感じがないの今の季節にもってこいだと思う。別に暗くなるとか、鬱な雰囲気が漂ってるかって言うとそんなこともなくて、あたしのここ最近の気分にどうやらこのアルバムはぴったりみたい。
 いやぁ最近金もろくにないのにCD2枚も調子に乗って買っちゃったからちょっと聞くまでドキドキだったけど、満足な買い物になりました。
 あっ、もちろんVISIONS~の方も好き。カップリングになってるPOCKETFUL OF JOY はYoutubeで屋外ライブの映像が見れるんだけど、あたしはそっちの方が好きだったな、CDとライブだとやっぱり勢いとか違うからね、
 しばらくの間あたしは今日買った2枚をずっと聞くことになりそう。
 気に入るとそればっかりになっちゃうんだよね、
[PR]
by noctiluca13 | 2006-11-30 20:25 | 景色