Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなところにValentinoRossi?

 色々ググって遊んでたら、myspaceに"ValentinoRossi"を発見!!
 おいおい、嘘でしょう?
 もうそりゃ100%嘘でしょう?
 一応プロフィールとかイタリア語で書いてあったけど、
 内容的にどこでも手に入ることしか書いてないし、
 写真もネット上で検索すればどっかしらで引っかかるようなものしかなかったから、
 誰だって作れちゃうんだよね、
 しかもブログは投稿が一切なかったし、
 てか本人がそんなところに本名で出現するわけないって、
 誰だか知らないけどさ、ちょっとずうずうしいってそれは。
 myspaceはよく知らないけど、mixiみたいなもんでしょ?
 でも招待とかなくてもあっさりユーザ登録できちゃうんだよね、

 正直本人だとは到底思えないけど、
 でも本人に「どうなんですか?」って確認できるわけもなくw
 こういうのって結局気になっちゃうんだよなぁ、
 誰かなんかしらないかな?
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-11-21 01:54 | 景色