Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近寒いです。

 そろそろ、秋も終わりなんでしょうね、来月からは冬ですよ。
 もう、学校も折り返し地点で、最近はやたらと授業評価アンケートとか始まってて、早いなぁ過ぎていくのとか、なんか感慨深い今日この頃。

 私今までiTunesを使って曲をダウンロードしたことなくて、今日初めてやってみたんだけど、あれって、落とした曲プロテクトかかっちゃっててipod以外の端末にはどうやら流せないっぽいことを、ケータイに曲を移せなくて知りました。
 すげーショック。
 ケータイの方に移したかったからわざわざ曲買ったのに、超無意味だし!!
 PCで聞くだけならyoutubeで十分だっつの、アレなら動画見ながら聞けるし、
 まぁ、落としたのは一曲だけで請求も150円しか来ないからどうでもいいけどさ、地味に落ちました。
 明日TSUTAYAにでも行ってCD借りてこようと思います。
 でもそっちもいやな予感がしてて、CCCDな気がするんだよなぁ↓
 なんでMONORALはわざわざHYDEのレーベルからデビューしちゃったんだろう?
 昔はラルク好きだったし、HYDE大好きだったけど、活動再開後に口では違うって言いつつ思いっきり商業路線になったのは本当にショックで、ラルクがCCCDでリリースしたのとかなんかもう「あーぁ」って感じで、
 そんなHYDEさん絡んでるんだから、CCCDの可能性高いような気がする。
 とりあえずTSUTAYAで探してみよう。むしろなかったらどうしよう…

 ここのところ自分の運動不足が気になって気になって、寝る前には必ずストレッチと多少の筋トレをしようと心がけてるんだけど、夜中に通販で「BILLY's BOOTCAMP」とか言うエクササイズのDVDのCM(?)がやたら流れてて、なんかソレがやけぇに楽しそうでw
 テレビショッピングとかって、そのとき自分が関心の高い内容の商品だったりすると本当に誘惑すごいですよね。もぉビックリしちゃう、
 私ダイエット食品には全く興味なくて、「コレを飲むだけで痩せられる」みたいなのに惹かれることはないんだけど、最近たまたま「もうちょっと運動したいなぁ」と思ってたところにBYLLYはなんか魅力的で・・・、正直もう少しで買ってしまうところでしたwww
 今はお金が全くないので、結局手が出なかったけど、危ない危ない。
 とりあえず、ヨガとかやっておきます。
 本当はエアロビみたいなのがやってみたいのだけど、今は我慢。
[PR]
by noctiluca13 | 2006-11-11 19:06 | 景色