Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

約7万5千円の請求書

 が今私には届いています。
 結局、春の旅行はもうチケット予約とってしまいました。
 なんか特殊なやつで、48時間以内に入金しなきゃならないとかで、明日の午前中は早速お金の振込みです↓
 どうしましょうね、お金ないですよ、
 ってか、お金の入っている口座、ATMのカードが近くで使えないので、とりあえず別の口座から下ろして明日は間に合わせようと思ってるけど、その後渋谷まで行くのがめんどくさい。お金あったらなぁ、渋谷行ったらついでに買い物でもしてくるんだけど、本当にただの往復にしかならないの目に見えてるから行きたくないです(ToT)
 あっ、でも今度の飛行機は直行便なんだ☆なんか久し振りに直行便使えるからちょっとリッチな気分だwww
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-11-09 23:28 | 旅行