人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

 2006年MotoGP最終戦Valencia、終わってしまいました。
 最後まで、例年とは大きく違ったこの年、990ccのバイクをライダー達が駆る最後の年が終わってしまって、正直すごく寂しい。
 Valentinoの決勝での転倒は本当に誰も予想してなかったことだったし、こんな形で彼がタイトルを逃したことはすごく残念だったけど、怪我もなく、完走してくれたから、良かった。
 今、気持ちはとても複雑で、自分でもなんでこんなに涙が出るのかよく分からない。
 Valeがタイトル逃したことが単に悲しいからじゃなくて、もっと色んなことがあたしの中でぐるぐるしてる。

 でも、もしもあたしにチャンスがあって、彼と話せるのなら、今伝えたいことは沢山の興奮をこの一年くれたことへの感謝の気持ち。そして長い戦いの一年を終えた彼と、彼のチームにお疲れ様を。
 今年は終わったけれど、彼らの次のレースはもう明日から新しくスタートを切る。
 少しも疑わない、800ccになったマシンを携えて、Valentinoはきっと笑顔で2007年championに返り咲く。
 だってValeだもん!!
by noctiluca13 | 2006-10-30 00:59 | MotoGP