Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝が辛い。

 最近朝が辛い。
 起きれるんだけど、風邪から完全に立ち直ってないから学校に行きたい気分じゃない。
 本当はすげー早起きとかもしたいんだけど、
 学校つまんないしなぁとか思っちゃうからベッドの中に居続けちゃう。

 気温の低い季節は好き。
 寒いのは嫌いだけど、でも景色が綺麗だから好き。
 今日は吐く息が白くなった。
 その冷たさが好きだと思う。
 でも冬は月が銀とか青銀になってしまって、明るすぎて寂しい。
 やっぱり秋の寒すぎないときの月が一番綺麗に思う。

 学校は退屈。
 教室に座ってるのは苦痛。
 だって部屋で一人で勉強してる方がよっぽど集中できるんだもん。
 とか思うから、
 明日の一限も出るのが億劫になる↓
[PR]
by noctiluca13 | 2006-10-25 01:42 | 学校