Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しすぎて

 泣いてしまいました。
 Valeがついにチャンピオンシップの首位に立った!!!
 でもそれだけじゃないの、
 250ccの方の結果も最高だった。
 大好きな二人のライダーがchampionになるかもしれない。
 こんな素敵なことって他にない!!!
 嬉しくて思わず友達に電話を掛けてしまったよ。
 相手は忙しかったみたいで出なかったけど、
 でもまぁ着暦で何が言いたかったのかは分かってくれるでしょう。

 MotoGPファンにとって、
 今年のチャンピオンシップの展開って本当に面白いものになったと思う。
 根っからのValeファンのあたしは前半終了時点ではかなり凹んでたけど、
 夏明けからのValeの追撃は本当に楽しませてくれたし、
 カピとのマレーシアでのバトルとか、
 本当に最高だった。
 残りはあと1戦、
 Valenciaだけになったけど、
 どのライダーも悔いのないレースになるといい。
 あたしは心から祈ってる。
 ValeとDoviのチャンピオンシップ優勝を。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-10-16 03:04 | MotoGP