Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

代償は

 いいなぁとか思っていると、惚れっぽいあたしはすぐにそれが好きに変わってしまう。
 今回はタイミングが良くないと思っていたから、留まれるかとちょっと自分に期待したのに、やっぱりダメだったね。
 でもコレは負け戦にしかならないなぁ↓
 求めてるのは実際現状維持なんだよね。
 今のこのあいまいな距離感がとても居心地良くて、過去に経験したことのない優しい時間を過ごしているから、失いたくないんだ。
 好きなのはあたしの方だから、あたしは出来れば少しでも長い時間一緒にいたいと思うし、寄り添って体温感じて鼓動を聞いていたいと願ってる。
 「ただ隣にいるだけ」
 それだけな今が何よりも暖かい。
 これから気温が下がったら、あたしはきっともっと一緒にいたくなる。
 ダメかなぁそういうの、夏のことで本当に疲れたかららしくもなく肉体関係が欲しくなくて、今の関係ってある意味完璧なんだよね。
 欲を言えばkissだけはしたい。
 だからほんの少し。
 ほんの少しだけ近づいて欲しい。
 いつも思う。
 好きな人の心が手に入るのなら、代償はいくらでも払うよ払えるものならいくらでも。
[PR]
by noctiluca13 | 2006-10-12 00:17 | 恋愛