Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退屈・憂鬱

 明日は水曜日。
 学校が終わったらdinnerの約束があるから、
 楽しい夜になる。

 予定だったのに、
 裏切りをありがとう。
 信じたあたしが馬鹿でした。

 予定が空いてしまったから退屈。
 あぁそっか、
 結局あたしは刺激が欲しかっただけなんだ。
 退屈は憂鬱になるから嫌い。
 だからあたしを退屈にしたあなたが嫌い。
 もう関りたくない。
 イヤだなぁ、
 またあたしが硬くなる。
 どうしてそうやって裏切るの?
 誠実そうに見せかけて、
 最低だよ。
 傑作だ。
 
 けどあたしはあまり気にしない。
 少なくとも、
 ついさっきまではなんだかんだで一喜一憂して、
 嫌な思いばかりしてた気もするけど、
 でも退屈からは遠かった。
 だから、
 気にしない。
 これから先の退屈と、
 どうやって折り合いをつけるかの方が、
 あたしには重要な問題だから。
 過去になったあなたなんか、
 本当にどうでもいい。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-10-03 22:41 | 景色