Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

言えない「さよなら」

 その一言で全て終わりに出来るのに、
 痛みはそのうち消えてなくなると解っているのに、
 タイミングを逃してしまったから言うことができない。
 昨日の時点で終わらせておくべきだった。
 関係を絶ってしまえばよかった。
 
 失敗したなぁ、
 踏ん切りがつかない理由も最悪。
 いらないのに、
 でもその音を聞いてしまうとどうしても、
 失いたくなくて、
 友達と言えるほどあたしは器用なこと出来ないし、
 かといって付き合いを続けるならそれ以外の選択肢もない。

 一年なんか早く、
 一刻も早く過ぎ去ってしまえばいいのに、
 そしたら世界で一番愛している人にまた会える。
 他の事全て忘れて、
 ただ幸せに浸れる特別な3日間。
 あたしはその為だけに残りの362日を生きて、
 焦がれて待つの。
 切ないなぁ、
 去年も秋は切なかった。
 冬は、
 ただ寒かった気がするけど、
 今年も冬は寒いだけになりそうだし、
 いつになったらこれから抜け出せるんだろう?
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-29 02:33 | 恋愛