Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実は

先週の木曜日に日本に帰ってきてました。

 でも今ちょっと私はまともな状態じゃないというか、
 余裕のかけらもないのでここに旅行の事書けるようになるのは少し先のことでしょう。
 だから先にごめんなさいだけ、
 実は帰国の一週間前にデジカメを電車の中でなくしました。
 そのせいで向こうで撮った写真は一枚も手元にありません。
 友達や家族にすげー申し訳ない気持ちで一杯です。
 しかも言葉ですら今は振り返ってる余裕がなくて、
 ちょっと待っててください。

 今週末はとりあえずお出かけしてきます。
 週明けからは学校始まるので色々整理してる時間がない。
 でもなるべく早く抱えてる問題は片付けたい。
 じゃないと私は狂いそうなので。

 今日は素敵な朝焼けを見ました。
 皆さん良い一日を過ごしてください。
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-20 08:01 | 旅行