Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一週間きりました。

 出発まで一週間をきりました。
 というか、来週の金曜日には現地についているってのが信じらんない。

 だってまだテスト終わってないし、明日友達と買い物に行って服とか靴はそろえてくるけど、それにしたって本当に何の準備も心構えも出来ていないのに、
 なんか行く前の今、めちゃくちゃ疲れているからテンションが上がりきらないのが微妙↓
 お金も銀行行って下ろして移してしなきゃならないし、それよりまず部屋の片付けとパッキングと…
 とか考えると本当に間に合うのか?!ってちょっと泣きたくなりますw

 昨日は現地の友達とチャットして、空港に迎えに来てもらうので時間の確認とかしました。
 トリノからわざわざミラノの空港まで迎えに来てアパートにつれてってくれるんですよ、もぉ優しさに大感謝です。
 一応会えなかったときのために、タクシーになんて言えばいいかも教えてもらったけど、ちゃんと会えますようにって祈るばかりです。
 はぁ~、どんなところなんでしょうイタリア。
 想像とテレビで見た映像は、バイクと高級車と、陽気な人々においしい料理とワイン、あとチーズも。
 早く体感してみたいです。
 残りのテストのことなんか忘れてしまいたいw
[PR]
by noctiluca13 | 2006-08-04 14:47 | 旅行