Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やつがくる!!

 今週金曜日には期末の日程が発表されるみたい。
 7月だから当たり前だけど、嫌なもんですね、テストってのは↓
 ちょっとやばいかな?とか思ったから今日ロッカーに入れっぱなしになっていた数学の教科書もって帰ってきました。
 お昼ねしてだるさもなくなったので、レポ書くことから始めて今夜はお勉強します。

 最近カビが生えることを恐れてドライでエアコンかけてるせいで喉が痛くてしょうがない、
 もともと冷房病になりやすい私は夏もなるべく窓を開けるだけで耐えてるんですけど、湿気は部屋にある本とか食べ物とかに悪いので、今はもぉ仕方ない。
 この季節になってくるとPCを使うのがとてもイヤ。
 こいつの発熱量ってかなりのもんですよね、つけてると部屋全体の温度が上がる気がする。

 とりあえず、頑張ってレポ仕上げます。2時間くらいかな、
[PR]
by noctiluca13 | 2006-07-03 18:15 | 学校