Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖のメジャリング

違うな、恐怖だったのは数字の方か。

 私の家には体重計がないんですね、何度か買おうとは思ったものの意外と高いのがネックで、だったら体重計なんか買うより香水買っちゃえとか、靴がぁとか、着る物ないしなぁとかで別のものに変わっていくのですよ諭吉さんたちが。
 ほら、学校の保健室には体重計あるし、保健室大好きでしょっちゅう通ってるからそこで量ればいいやっていう考えもあってね、
 まぁ要はしばらく体重計と縁がなかったわけさ。
 そしたらね、この間ジムでワークアウトのメニューを作るために体重とかあちこちの太さとか筋力とかを一通り測ったのよ。
 もぉね、「えっ?!なんすかその見慣れない数字の組み合わせは?」的な、

 知らぬ間に大変なことになっていたようです。

 木曜日には友達とみんなで学校が終わった後水着を買いに行く予定で、でも今のこの状態で行くのはもう自分的に本当にアウト↓
 かといって急激に数字が小さくなるわけもなく、怠けすぎた自分に本気で反省してます。

 多分一番怠けているのはお洒落をすること。

 4月の終わりに失恋したのですよ、
 そしたらさ、なんかこう可愛くなりたいとか綺麗でいたいとか、男の人の視線が気になったりとかなくなってね、
 むしろ恋なんかめんどくさいし、なんか疲れるし、男のために時間やお金を割くのはもったいないし、sexも今はちっともしたくないし、性欲交じりの視線を向けられたくないし、
 なんだろ、
 ちょっと男嫌い化しかかってる部分があるみたい。

 ほら、外見的なお洒落ってさ、自分のためだけど、でもその根源ってやっぱり対人関係の中での自己主張なわけでしょ?
 だから今あんまり人から見られたくない気分になってる私はサボってしまいがちなんだよね。

 でもそれじゃダメだと気付いたよ。
 数字は恐ろしいね、現実を目の当たりにしてしまったからもう知らん振りてきないわ。
[PR]
by noctiluca13 | 2006-06-18 13:46 | 景色