Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

激痛と貧血

 今日は一限目の途中でハプニングに襲われ、
 その後の授業が休講だったから家で横になっていたのだけど、

 今までで一番って言っていいくらいのひどい激痛と貧血で、
 痛み止めは4時間毎に飲んでるのに座ってるのもきついし、
 ついさっきまでは立っていることが出来ませんでした。
 寝ているだけで精一杯。
 まるで熱でもあるかのようにとにかく寒くて、
 痛みが一番ひどくて気絶しそうだったときから、
 今もまだ腰にホッカイロを貼っている始末。

 先月末にあった出来事のせいもあって10日ほど生理が遅れたのがこんなことに…、
 もう一度ちゃんと婦人科に通おうかと今真剣に悩んでいます。
 女でいるってだけで毎月この痛みになんで耐えなきゃならんのだ?
 痛みの程度に個人差があるせいか、
 同じ女でも生理痛に悩まされたことのない人には理解を得るのが難しいし、
 男になんて一生わかるまいとか思うと、
 やっぱり男の婦人科医に世話になるのってイヤって思っちゃう。
 それでも、「医者は医者」なんだろうか?

 そろそろもう一度薬を飲まないと、
 腰の痛みがまた悪化してきた↓
[PR]
by noctiluca13 | 2006-05-13 00:29 | 景色