Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

性癖ってやつ

 にはいつも少しだけ悩まされる。
 私はどちらかというと変わった性癖の持ち主だから。

 無条件に受け入れてもらうというのは実際難しいし、同種の人間だけに偏った付き合いというのもしたくはない。
 だって少数派を自覚している時点で限定したら守備範囲が狭くなるもの、
 だから好きな人がいる今、ちょっとだけ不安を感じる。

 最近性欲に欠けるなぁとか思ってたのに、
 一昨日ちょっと面白い映画見たからなんか気分が少しエロい(笑
 一応書いておくと、見たのは普通の映画で間違ってもAV系ではない。
 AVも当たり前に見たこあるけど、ラブホでテレビつけりゃイヤでも目に入るもんだし、
 あれが面白いと感じたことはないのよね、
 もともと男のために作られてるんだから当たり前だろうけど、
 一昨日見た映画はテーマが変わってて、
 マゾっ気のある女の人が主人公で、
 彼女が精神病院から退院してくるとこから話が始まって、
 社会復帰のために求人広告で見つけた「秘書募集」してる弁護士のところに行って、
 そこで働き始めるんだけど、その弁護士がサドで、SとMだからまぁ自然にというか、徐々にそういう行為をするようになるんだけど、
 男の方がSのくせに妙にチキンで、二人の行為はsexにはなかなか至らないのですよ、
 あからさまに女は男より先に進みたがっているから途中何度か自慰の場面があったり、結構生々しい。
 最後は放置プレイで女が3日くらい飲まず食わずになって男が折れるんだけど、
 二人の葛藤がね、なんかわかるなぁって、
 特に主人公の「自分の性癖を自覚した」って台詞が、
 ちょっと自分自身とダブったのですよ
[PR]
by noctiluca13 | 2006-04-09 02:15 | 恋愛