人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこった

 テレビでは今G+でMotoGP開幕戦スペインGPのQPが放送されてます。
 
 開幕で浮き足立っていたけれど、
 公式HPで知ってしまったQPの結果になんかもう…、
 大体予選開始直後のValeの転倒(路面にオイルが流れてたせい)が痛すぎ、
 本人怪我しなかったから良かったけど、
 さすがにマシンの方は無傷とはいかなかったでしょう。
 セカンドに乗り換えたのかまではわからないけど、
 昨日のFP好調だったんだからマシンは仕上がりも良かったはずなのに、
 なんてことしてくれたんだHofmann!!!
 レースは何があるかわからないってそういうもんだけどさ、
 でも開幕戦からこれはいただけないよ、
 開幕戦だからこそ優勝して新しいシーズンをいいテンションに持っていって欲しい、
 まだRACまで時間があるし、
 朝にはWUPもあるからきっとValeは何とかしてくれるって信じてる!!!
 
by noctiluca13 | 2006-03-26 01:41 | MotoGP